●相互リンク募集中●

2007年03月31日

更新休止のお知らせ

本日をもって、当ブログの更新を休止します。
今まで足を運んでくれた方、ありがとうございました。


始めた時は、まさかこれだけの人が見てくれることになるとは
思いもしませんでした。とても嬉しい驚きでした!
また一方で、
ネットのパブッリクな側面を意識する良い機会ともなりました。




休止理由は以下の二つです。(二つ目が長いです…)

まず、新しい環境に慣れるまでなかなか更新時間が持てないためです。
今月、慌ただしく過ごす中で、
私はPCに向かう時間が全く取れませんでした。
そして今後も同じようなことが続くと思われます。


もうひとつは、このブログの目的に自分が沿っていけるか、
整理がつかないためです。

このブログは、SeeSaa移転後、
公務員試験を振り返って自分の体験談を書いていこう!
という趣旨で始めました。
(最近は2月以降日記しか書いてませんが…(−_−; )
現在、私は採用予定者であり、
あくまでも受験生の立場で書くことができます。
しかし、これから職員になります(書類上は明日付けで)。
その場合、自分の発言がどのように受け取られるのか、
よくわからないでいます。

仮に日記として続けるとしても、
内容は仕事に関係のな趣味的なものになりそうです。
もしそのようなもの以外になり様がないならば、
このブログとは区切りをつけたいと思っています。


以上の理由により、更新を休止致します。
更新再開につきましては、今のところめどは立っていません。
上記の理由が解決した段階で、
再会するか停止するか決めたいと思います。
しかし少なくとも9月までは残しておくつもりです。



>相互リンクしてくださったブログ管理者の皆様
誠に勝手な理由で、ブログを休止致します。
その間こちらからのリンクは、はらせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

posted by うしろまえ at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>試験後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

