●相互リンク募集中●

2006年09月01日

リンクのお知らせ

このたび098さんのブログ「098的な日々
と相互リンクさせて頂けることになりました。

098さんは国家公務員になるという強い信念を
持って試験勉強に望まれてます。
しかもアルバイトも始められたようで、
完全に親のスネをかじっている私とは
大違いです。バイト先での098さんは
かなり面白い方のようです。
その手腕、ぜひ教わりたいものです。
私に足りないものなので。羨ましい!

>098さん 
どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします(^^)/
posted by うしろまえ at 17:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 紹介>リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うしろまえさん、この度は相互リンクのお誘い
本当にどうもありがとうございます!
しかも大々的に取り上げていただいてしまって
恐縮です(*゚.゚)ゞ
バイト先での僕は全然ですよ!
一人で盛り上がってるだけって噂がもっぱらです。。。
明日も販売員を演じて来ようと思います★

うしろまえさんのおっしゃる通り、公務員試験の場合、
合格者の情報って本当に少ないと思います。
僕は予備校に通ってたんですが、そんな類の話しは
あんまり聞いた記憶がナイんですよねぇ。
そんな意味でも、1年目でいろんな試験種に合格されて、
ちゃんと結果を出されてるうしろまえさんのお勉強法等、かなり興味あるんですよ〜。
いろいろとお聞きするかもしれないので、その時はよろしくお願いしますね!
Posted by 098 at 2006年09月01日 19:37
 うしろまえさん、初めまして。
『くまごろう』と申します。
この度は僕のブログにコメントを下さり、ありがとうございました。
先日、098さんのブログから足を運ばせていただきました。

うしろまえさんの試験結果はすごいですねー!
全力で脱帽してしまいますよ!
僕も何とか続いていきたいものです。

ところで、僕のブログをリンクされているみたいで、すごく嬉しいです。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
お忙しいところ申し訳ございませんが、お時間があるときにご検討してくださると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
Posted by くまごろう at 2006年09月02日 01:22
>098さん
本当に、具体的な勉強方法の情報がないですよねー(>_<)
実は私も予備校はTACです。
私の校舎の場合、仲良しグループがたくさんありましたが、
混じれませんでした。内気なもので…ふふ

大したことは言えませんが、098さんに聞きたいことがあればどんどん聞いて下さい!
もちろん098さんのブログも拝見してますので、そちらの方に書いて下さっても、勝手に承って答えていくつもりです。
よろしくお願いします(^皿^)


>くまごろうさん
相互リンクのお誘い、ありがとうございます!
こちらから、いつか… と思っていたので、嬉しいです。
よろしくお願い致します。

働きながら試験勉強されたくまごろうさんにこそ
頭が下がりますよ。努力はもちろん、きっと時間の使い方がお上手なんですね。
プロジェクトAをくまごろうさんに押し付けた上司の理不尽さ が私は忘れられません。
だいぶ笑いましたw
そんな話があったら是非また載せて下さい!
(って、くまごろうさんにとっては無い方がいい話ですが…(^^;
Posted by うしろまえ at 2006年09月02日 09:47
 うしろまえさん、こんばんはです。
返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

相互リンクの件、承諾して下さりありがとうございます。
早速リンクをはらせて頂きましたので、ご確認して下さると幸いです。

職場での上司との戦いネタは豊富ですよ。(笑)
あまりに過激な為、なかなk公表することが出来ませんが・・・。(爆)
今後も戦いの様子を書き記していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by くまごろう at 2006年09月04日 00:06
>くまごろうさん

仕事お忙しい所、リンクをはって頂きありがとうございます。
確認致しました!

勝ち取ったミルフィーユの味はいかがでしたか?(笑)
今後とも楽しく拝読させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
Posted by うしろまえ at 2006年09月05日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24442612

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。