●相互リンク募集中●

2006年09月05日

リンクのお知らせ

このたび
くまごろうさんのブログ「くまごろうさん家
と相互リンクさせて頂けることになりました。

くまごろうさんは働きながら公務員試験の勉強をされ
今年、複数の試験種で合格されています。
私は同時に2つのことが出来ないので本当に尊敬します。
職場での上司との戦記など試験以外の楽しい話も満載です。
私もいつも楽しく拝読させて頂いております(^^)


>くまごろうさん
リンクのお誘い、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
posted by うしろまえ at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 紹介>リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うしろまえさん、こんばんはです。
こんなにも大きく紹介してくださってありがとうございます。

そ、尊敬だなんてとんでもないです。
僕は2つどころか、1つのことに対しても満足に出来ていませんよ。(笑)
そして、上司とは今や天敵と化しております。
負けられません!
ってか負けません!!
何だか一人燃え上がってしまいました。。。(汗)

こちらこそ、この度はありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
Posted by くまごろう at 2006年09月06日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。