●相互リンク募集中●

2006年09月08日

特別区内定

先日面接+健康診断を受けた特別区某区から内定の電話が来ました!!!

公務員試験初内定です。

ここ数日、不安のためか体調不良に襲われていたのですが、
これで治るかもシレナイ。。。
電話で「内定」の言葉を聞いた時さえ、
思わず「正式な内定を頂けるんですよね?」とだめ押ししてしまった。
電話の向こうでちょっと笑ってましたよ…。
いやいや、こちらとしては真剣なんです。
高齢ですし、そりゃあ、もうマジっす!

本当にほっとして、嬉しくて、なんだかよくわからないです。
とりあえず、今日は祝杯のビールを☆
【関連する記事】
posted by うしろまえ at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記>試験中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うしろまえさん、こんにちはです。
内定、おめでとうございます!!

念願のお言葉がとうとう来ましたね!
これで一安心できるのではないでしょうか。
体調不良も祝杯のビールで治しちゃってください♪
お酒は薬でもあるといいますからね。

本当におめでとうございました。
Posted by くまごろう at 2006年09月08日 16:50
うしろまえさん、内定本当におめでとうございます!!
いや〜めでたいですね♪
念を押して聞いてしまうの、すごくわかります。僕も新卒時代はそうでした(笑)
やはり心配ですものねぇ。

この結果は、うしろまえさんの日々の努力の結果ですね。
第一志望(でしたよね?)からの内定で、精神的にもこれでかなり楽になると思います。
今まで頑張ってこられたんですから、ビールを堪能しちゃって下さいね!
Posted by 098 at 2006年09月08日 18:05
>くまごろうさん

ありがとうございます!
本当に、一安心しました(>_<)
おかげで気分よくほろ酔いです。
最近、控えていた(?)ので弱くなったような…
来年の飲み会に向けて鍛え直さなければ!Σ( ̄□ ̄;
と、新たな目標を見つけました。


ホームセンターはなかなか楽しいですよね。
私も不器用ですが日曜大工が好きです。
Posted by うしろまえ at 2006年09月08日 23:50
>098さん

ありがとうございます。
久しぶりのビールは美味しかったです!(T-T)
特に今日は格別でした。

もちろん今日連絡を頂いた所が、第一志望(本命)です。
以前098さんのブログに書き込んだ第一志望は願わくば…という所で、
「憧れの先輩」とでも申しましょうか(笑)
ですから、今日の電話ではかなり強く念を押してしまいました。
気分は新卒です♪
Posted by うしろまえ at 2006年09月09日 00:07
はじめまして。ブログにコメントありがとうございました。
そして、特別区内定おめでとうございます!
初めて拝見したときにおめでたい日記で
自分もなんだかすごくうれしいです^^

ホント、待つまでって情緒不安定になりますよね。
きっと体調もよくなることと思いますよ〜。

今回は相互リンクのお願いをするためにも
コメントさせていただきました。
ご検討のほど、よろしくお願いします。

最後にもう一度、本当におめでとうございました!
Posted by HO-TA at 2006年09月09日 07:26
>HO-TAさん
ありがとうございます(>_<)
都の内定面接は確かこれからですよね?
大丈夫と思っていても、やはり内定がでるまでは不安ですよね。

18切符での旅、羨ましい限りです。
私も毎年買うんですが今年は諦めました…
お盆の時期だと、車両の人が全員18切符組だったりして、乗り換えでダッシュするのも楽しいですよね。

相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by うしろまえ at 2006年09月09日 11:57
おめでとうございます!!私の受験しているK区はまだ音沙汰なしです〜。
私も早く内定いただきたいです。
Posted by ranko at 2006年09月12日 17:31
>rankoさん
ありがとうございます!
区によって内定連絡の時期はまちまちなんですね〜。
待つ時間って、長く感じるんですよね。
K区も早く電話して欲しいものですね(>_<)
Posted by うしろまえ at 2006年09月13日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24442618

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。