●相互リンク募集中●

2006年09月22日

リンクのお知らせ

このたびモトキさんのブログ
モトキの勉強のーと★簿記2級・TOEIC700点を目指して★
と相互リンクして頂けることになりました。

モトキさんは今年様々な試験種に合格されております。
法律も経済も得意な様子、その勉強法が気になる所です。
それとともに、「ちびの成長日記」「趣味」「家族」「健康」etc.
の日常レポートがとっても楽しいです☆


>モトキさん
リンクの承諾、及びリンクをはって下さり、ありがとうございました。
私もかなりの不健康児ですが、モトキさんには脱帽です!
個人的に、「健康」記事の更新を楽しみにしております!!(笑)
これからもよろしくお願いします。
posted by うしろまえ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介>リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとうございました!
しかも、丁寧に紹介していただいて、本当に本当に恐縮でございます!!((((;゚Д゚)))うひょお。

「健康」の記事ですか。
あまりにも書き過ぎて、「身内でもちょっと引く。これ以上は書かない方が良いんじゃない・・・」と姉ストップがかかりまして、最近は自粛しています(笑)
公務員になるまでには、生活態度を変えたいと思っているんですが、そう言い続けてもう何年かなぁ(^^;えへ。
Posted by モトキ at 2006年09月26日 15:16
>モトキさん
こちらこそ相互リンクのお誘い、ありがとうございました。

姉ストップがかかってらっしゃったんですか(笑)
事情も知らず、おおっぴらに紹介してしまってすみませんでした(^^;
意志だけで生活習慣を変えるのはなかなか難しいですよね。
公務員になったら意志とは関係なく変わる所があるので、
それに合わせて変えていけばいいかな〜
と私は楽観視しています。
Posted by うしろまえ at 2006年09月28日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。