●相互リンク募集中●

2006年11月08日

リンクのお知らせ

今回は公務員試験関係外のリンクのお知らせです。


いろんなことでお世話になっている友のブログ「ガリレオFM
とリンクをはらせて頂きました。
大学時代からの友人で、歴史&写真好きの姐さんであります。
私は、受験科目としての歴史が大嫌いなのですが
姐さんのブログを読むと、歴史って面白いな〜と思います。
ぐっと身近に感じるんです。
歴史(特に中世史)の好きな方は是非!

>noel
姐さん、PCではいつもお世話になってます。
修論頑張ってくだせえ!心から応援しますよ。
そいでもって、終わったら旅に出ましょうね。
吉備団子がなくてもお供します。

posted by うしろまえ at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介>リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとう。

ほんとー?
歴史おもしろい?
史学科の人間は理屈をこねるので嫌われるよ。
…マイナス思考…いかんいかん!

これはますます中世史を布教せねばね!
平安時代や幕末に負けてらんないね!
中世史は見所てんこ盛りだよ!

旅は、リアルに九州を考えているんだけどどうかしら。
福岡→佐賀→長崎(北部)→長崎(南部)の旅。どうかしら。
鉄道通ってるから行けるんじゃないかな!
博多と平戸ならちょっと知ってるからご案内しますよ。

一箇所くらいというなら尾道・広島・しまなみ海道付近とか。
あの辺ならコンパクトかも。
萩とかが本命なんだけど…迷う…

修論早く脱出したいよー
あたし、
Posted by noel at 2006年11月11日 00:38
うん。noelと話すようになってから
歴史の見方がちょっと変わったんだよー
嫌われ具合は哲学科の方が酷いと思う。
出身学科を言うと、みんな引くもん(T_T)
偏見だー!!

九州いいね!行ったことないんだ〃_〃
でもしまなみ街道にも惹かれるなぁ…
ああ、でもやはり長崎には行きたい!!

私も、もうちょっと調べて迷ってみる。
修論提出までにはまだあるし(笑)
大学終わるのいつさ。
期間と予算はどうするよ?

うーん……  楽しみ☆
Posted by うしろまえ at 2006年11月11日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27017568

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。