●相互リンク募集中●

2006年11月20日

風邪とPC

久しぶりの更新です。
そして、いきなりここ最近の自分の話です。

-------------------------------------------------

この一週間で、風邪を引き、新しいPCを買いました。


■風邪■
二十歳を過ぎてから風邪を引きやすくなりました。
たぶん食生活の問題だろうと思います。
コンビニ食と外食、好きなものを選ぶと偏るんですよね。
しかし、これじゃいかんだろう!
ということで、お弁当作りを始めました。
お昼用にお弁当を作れば、好きなものを選んでも
バランスよく食べられるし、親の分も一緒に作れば
喜んでももらえるし(^^)d 早起きもできる!

現在二週間目です。これは就職しても続けたいもんです。

■PC■
親が「就職祝い何がいい?」と聞いたので
「お金貸して!!!」と借金を申し込んでみました。
快く承諾を得、予備校の授業料の上に加算してもらいました。
私のボーナスはいったい何年この借金返済に当てられるんだろう
と、ふっと寒くなりましたが、もう買っちゃったもんね!

私は、大学入学したときに買ったノートを使い続けていたので
新しいPCとのジェネレーションギャップは想像を絶していました。
だって、おんなじ名前のアプリケーションのファイルが
開けないんですよ(T_T) すごい……
もちろん色々便利な機能がついてるし、動作も早いし、
モニタは明るく、ネット環境もよくなって、満足しています。

IT関連の進歩のスピードはすっごいなぁと思います
が、その度にマシンとその周辺機器を買い替えなければならないのか?
と思うと、陰謀ではないかとも思ってしまいます。本当に…(T−T)

新しいPCに慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。
posted by うしろまえ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>試験後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。