●相互リンク募集中●

2006年12月04日

Web拍手

Web拍手を設置してみました。
カテゴリの下にあるボタンがソレです。
(→Web拍手とは?

標準のボタンを置いたので、マウスに反応することもなく
一見ボタンっぽくないですが、これはおいおいなんとかしよう…

お世話になったサイトはWeb拍手です。
PC友が以前、
たまに ぽちっ と押してくれる人がいて励みになるよ 
と教えてくれたサイトです。


それと
新しいPCに変えてから、ずっと気になっていた
タイトル背景画像をようやく変えました。
今度は「低刺激」も意識してみました。
モニタの明るさを一番明るくしてもこれなら痛くない!(うちのPCの場合)
かなり自己満足です。

〜お願い〜
公務員サイトランキングという、公務員試験受験生には有名なサイトに
登録してみました。いまさらか!って感じもしますが。
しかし登録から30日以内に、当ブログからアクセスがないと削除されるようです(・_・;
どなたか、右サイドバー「公務員試験情報サイト」にある
「公務員サイトランキング」を押して下さると助かります。
気まぐれに押してもいいよという方、よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by うしろまえ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | *Hobby*>ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28911485

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。