●相互リンク募集中●

2006年12月11日

お礼画面

Web拍手を設置してから一週間。
ぽち ぽち と予想以上に押してもらい、ありがとうございます!
今確認しました。ちょっと驚き、嬉し(〃 〃)です。

実は、Web拍手送信後画面の変更前にも2人ほど
拍手をもらっておりました。
お二方、淡白なお礼画面で申し訳ありませんでしたm(_ _)m


そうれにしても Web拍手、
シンプルな機能ですが、嬉しいものですね!
う〜 ん、頑張って続けよう(不定期だけど)と思いました p(^-^)q


posted by うしろまえ at 08:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>試験後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だよねー!
目立つ場所に設置すべし
カウンタがまわるのも嬉しいけど拍手もらえるのも嬉しい

拍手音が出ない方が嬉しいな…
ヘッドホンしてるとびっくりするし、重い。重いですよ拍手ページが…ねえさん…(T_T)
Posted by ののnoel at 2006年12月12日 02:42
みたよー

いや、たぶん、画像ではなくて音情報が重いのだと思う…
わたしのはそんなに重くないはずなのだ
(こないだまちがえて自分で押した)

あ、ページの重さチェックできるサイトのURIを貼っておくよ。
http://www.kaipara.com/index.html
左の「ショップ様むけツール」のなかにページの重さチェックできるリンクがあるよ。


音はねー、
難しいよね。
閲覧環境もさまざまだし、
いきなりMIDI流れるようなとこは二度と行かないことに決めているんだ個人的に
でもそうか…
拍手音が楽しい人もいるよね

>音の消し方
公式サイトで音が出るCGIか、出ないCGIかを選ぶだけのような気もするよ。
Posted by noel at 2006年12月12日 12:54
>コメント
まず自分のコメント削除してしまったこと、ごめんよ。
書き込んですぐに削除したんだけど、
実際に反映されるまでタイムラグがあるので…
noelのひとり言みたくなってしまったぁ(>_<)

>重さ
早速、教えてもらった所に行ってみるね。

でも、一応私のPCでは前よりかなり軽くなってるんだけどな。
画面表示はnoelんとこと変わらないくらいの表示速度になったし。
ブラウザによるのかな?

とりあえず重さチェックしてみる!


>音
難しいねぇ…。
実は、私もある方が嬉しい派ですよ。
拍手した感じがあって、おっ って。
まぁ、重さによるなぁ。。

>音の消し方
公式サイトの
登録版web拍手について分からないことを聞くスレ
とか一生懸命読んでたとこだったよ。
相変わらずクグるのが下手なので、人海戦術で。
音の出ないCGIがあったのかー
うー
Posted by うしろまえ at 2006年12月12日 13:18
>Web拍手

音消してみたよ。
設定画面でぽちっと変えられました。
そうしたら画面サイズ評価がDからA+に。
音情報おそるべし…

ついでにトップのタイトル背景もちょっぴり軽くしてみました。


いろいろ教えてくれてありがとう!!
Posted by うしろまえ at 2006年12月12日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。