●相互リンク募集中●

2007年01月12日

カウンタ

ふと気づくと カウンタが1万を回ってました!

こんなに不定期でいい加減な更新なのに…(((((((((((((^^;恐縮
でもあり、嬉しくもありです。

足を運んで下さってありがとうございます。

posted by うしろまえ at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>試験後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに丁寧に説明していただきありがとうございますm(_ _)mカウンタがそこまで行くのも納得ですよ!笑
論文は参考に頑張ってみたいと思います!あとすみませんが財政はどうしましたか?連続ですみません。
Posted by yosuke at 2007年01月14日 02:09
>yosukeさん

返信が遅くなってしまい、すみませんでした(^^;
財政学は、あまり時間をとってやっていないのですが
記事にしてみましたので、そちらをご覧下さい。

論文、なんでも書ける分、難しいですよね。
ドつぼにはまると何も書けなくなりますし...(T_T)
yosukeさんの健闘を祈ります!
Posted by うしろまえ at 2007年01月16日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。