●相互リンク募集中●

2007年01月28日

iTalkが欲しいです

MDの情報をiPodに移すiTalkというオプション(→iTalk関連の記事)があるそうです。

iTunesを使ってるけどiPodを持っていない私。
MDからiTunesに移したい曲は沢山あるけど、iPodは必要ないなぁ…(−_−)
二つのことが同時にできないから、外で音楽を聴くことがないです。
だからリスモ対応機種にも揺れることなく、未だcdma1Xを使っています。


直接MDからPCに曲を移せないのかな…とずっと思っていたのですが
iPodには移せるんですね。ということはPCにも移せるオプションがあるのかな。
私が知らないだけということは大いにあるよな、とぶつぶつ言いながら
未だにポータブルプレーヤでMDを聴いています。
のんびり行きたいと思います。
posted by うしろまえ at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>試験後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!自分も専門記述は憲法・経済で行きます!何より経済は書きやすいですからね!
そして民法・行政法に関してもどう意見です!実際自分はスー過去を両方やりましたがその後は予備校の問題集を繰り返しやる感じです!何より苦手なものほど新しい問題集買うと時間かかって仕方ないんですよね…。笑
自分もうしろまえさん見習ってやりまくろうと思います!笑
ちなみにMDウォークマンばりばり使ってますが携帯はリスモ機能付きです!しかし使っていません!!
Posted by yosuke at 2007年01月28日 18:29
>yosukeさん
お久しぶりです(^^)
yosukeさんも憲法/経済ですか!
経済は基本用語さえ押さえれば、書きやすいですよね。
覚えることも少ないですし(>_<)

>苦手なものほど新しい問題集買うと時間かかって仕方ない

本当にその通りです。私も同意見です(笑)
そして間違える事項は、新しい問題集でも同じ箇所ということが多いんですよね(−_−;

MDを使っている人がいて嬉しいです!
何よりホッとしています…(笑)
今の携帯に見捨てられるまで頑張ります!!
Posted by うしろまえ at 2007年01月29日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。