●相互リンク募集中●

2007年02月01日

2月から花粉対策

月も変わって、そろそろ花粉対策を始めなければっ (; ° д °)
とそわそわしています。今年は暖冬なので飛びそうです。
花粉症と縁のない友人は「もう?」と笑いますが、こっちは真剣です。

昨年は自習室に籠っていたので、あまり辛くなかったんですが…
辛いんですよ、花粉症。
特に、鼻が詰まると集中できなくなるので危険です。

1日にティッシュ1箱では足りないのです。
この消費量では鼻セレブは高すぎます。
たまにトイレットペーパーで代用しています。
予備校の友人と先生が、見るに見かねてティッシュをくれました。
しかし、それでも足りずに予備校のトイレからロールごと拝借しました。

鼻の下と心がかぶれる季節です。




入庁する頃は、マスクマンだなぁ…
元が地味な顔なので、逆に覚えてもらえるかもしれない!
(あくまでポジティヴに)
posted by うしろまえ at 20:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記>試験後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
いつぞや、民法と行政法の勉強方法について質問させてもらった満月ダイチです。
その件は丁寧なご解答、ありがとうございました。
この度はブログの相互リンクのお願いをしにお邪魔させてもらいました。
もしよければ、相互リンクをお願いします。
Posted by 満月ダイチ at 2007年02月04日 16:31
>満月ダイチさん

こんにちは。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

相互リンクのお誘い、ありがとうございますm(_ _)m
早速、リンクをはらせて頂きました!
ご確認いただければと思います。
Posted by うしろまえ at 2007年02月07日 17:38
相互リンクありがとうございました。
リンクは一応貼りつけましたが、また改めて数日中に記事の中で、うしろまえさんのブログの紹介をさせていただきたいと思います。後日、ご確認ください。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 満月ダイチ at 2007年02月07日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32601397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。