●相互リンク募集中●

2007年02月13日

リンクのお知らせ

リンクをはってから時間が経ってしまいましたが
リンクのお知らせです。

この度、満月ダイチさんのブログ「満月ダイチの公務員を目指す部屋」と
相互リンクさせて頂くことになりました。

満月ダイチさんは現役の3年生だそうです。
自分が大学3年の頃……遠い思い出ですf^^;
多くの人が民間就職を目指す中、
公務員試験の勉強をするのは大変なことだと思います。
満月ダイチさんのブログも現役生ならではの内容です。
公務員は内定が出るのが遅いので、焦燥感との戦いでもあります。
その点、3年生は同期が気になるところだと思いますが
合格&内定を目指して頑張って欲しいです!


>満月ダイチさん
相互リンクのお誘いありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

posted by うしろまえ at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介>リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度は、相互リンクとこんなに素敵な紹介文をありがとうございました!感謝感激です!

満月ダイチのブログでもうしろまえさんのブログの紹介をさせていただきました。遅くなって申し訳ありませんでした。

これからもよろしくお願いします!

Posted by 満月ダイチ at 2007年02月14日 14:27
>満月ダイチさん

こちらこそ重ねてよろしくお願いします!(^^)
返信のコメントが遅くなって申し訳ありません。
旅行の準備に気合いを入れすぎました…(笑)
Posted by うしろまえ at 2007年02月18日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33591905

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。