●相互リンク募集中●

2007年02月18日

京都だ!

今日の東京マラソン、友人が出場していました。

無事完走できたんだろうか…
ネットで確認できるらしいいんですが
私はログインさえできず、とりあえずTVを見ました。
もちろん映ってませんが。
でも
ここを走るんだな、雨やむかなとか、
ちゃんと給水でできたかなとか、
いつもぼんやり見てるマラソンとは一味違う感じで見ました。

午前中、雨が降ってしまったので、風邪を引いていないか心配です。
それにしてもフルマラソンって…大学時代は文化部だったんですよ。
おつかれさま!


そして
私は今夜のバスで京都に行ってきます。
史学科院生の友人がしおりを作ってくれたらしいです。
マメだなー
とても楽しみです。

してもらうばかりでは何なので、私も自分が読んだ本から
ちょっと抜粋・要約してミニガイドを作ってみました。
歴史関連は友人に任せて、私は庭や絵画などをちょびっと。
仏像や仏教学関連はまとまらんかった。友よ、すまん。

これで準備万端!
だったはずなのに、フィルム買い忘れてた!!Σ(-□-;
今から近所の大型カメラに行ってきます。
posted by うしろまえ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>試験後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

