●相互リンク募集中●

2006年09月08日

特別区内定

先日面接+健康診断を受けた特別区某区から内定の電話が来ました!!!

公務員試験初内定です。

ここ数日、不安のためか体調不良に襲われていたのですが、
これで治るかもシレナイ。。。
電話で「内定」の言葉を聞いた時さえ、
思わず「正式な内定を頂けるんですよね?」とだめ押ししてしまった。
電話の向こうでちょっと笑ってましたよ…。
いやいや、こちらとしては真剣なんです。
高齢ですし、そりゃあ、もうマジっす!

本当にほっとして、嬉しくて、なんだかよくわからないです。
とりあえず、今日は祝杯のビールを☆
posted by うしろまえ at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記>試験中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

健康診断

昨日、特別区某区の健康診断でした。
にもかかわらず一昨日、後輩の公演楽日に行き、
帰って来たのは0時過ぎ。結局2時間しか眠れず
そのまま健康診断に向かいました。

結果は
メガネをかけて視力0.5 
 →医師「仕事に支障が出るようなら作り直して下さいね」

脈が早い
 →看護婦さん「緊張してる?さぁ、リラックスして!」
 (この状況に緊張してるのにどうしろと?と余計リキむ私)

他はいたって健康なようです。
よかった、ヨカッタ。続きを読む
posted by うしろまえ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>試験中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

国2最終合格して

私は地方志望なので
受けたは受けたが…状態で、
官庁訪問は一切行なっていません。
完全放置 してました。

あの面接で最終合格するとは思わなかったしね(-_-;


ところが昨日、採用面接のお誘いの電話が2本ありました。
割れた所が全員に電話をかけてるんじゃないかな。
ひとつは東京の霞ヶ関からで
22時にかかってきましたよ。
その時間にかかってくること辺りからも割れる理由が伺えるヨウナ…

もちろん霞ヶ関が不夜城なのは知ってるし
その機関だけじゃないのはわかるけど。続きを読む
posted by うしろまえ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>試験中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

