●相互リンク募集中●

2007年02月13日

リンクのお知らせ

リンクをはってから時間が経ってしまいましたが
リンクのお知らせです。

この度、満月ダイチさんのブログ「満月ダイチの公務員を目指す部屋」と
相互リンクさせて頂くことになりました。

満月ダイチさんは現役の3年生だそうです。
自分が大学3年の頃……遠い思い出ですf^^;
多くの人が民間就職を目指す中、
公務員試験の勉強をするのは大変なことだと思います。
満月ダイチさんのブログも現役生ならではの内容です。
公務員は内定が出るのが遅いので、焦燥感との戦いでもあります。
その点、3年生は同期が気になるところだと思いますが
合格&内定を目指して頑張って欲しいです!


>満月ダイチさん
相互リンクのお誘いありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

posted by うしろまえ at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介>リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

リンクのお知らせ

相互リンクのお知らせです。
この度、cooさんの公務員を目指している人の日記とリンクをはらせて頂きました。

cooさんは今年の試験に向けて勉強に邁進されております。
アップされている1月模試の結果からも
その努力の成果、しっかりお見受けしました。
07年度受験の方は是非ご覧下さい!

また、cooさんはビールや映画もお好きなようです。
毎週末にビール記録がアップされております。
私も楽しみにしております。
お好きな方は、このまま上のリンクから即!!


>cooさん
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by うしろまえ at 12:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 紹介>リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

リンクのお知らせ

相互リンクのお知らせです。
この度、ザムザさんの「公務員試験独学ブログ」と相互リンクして頂けることになりました。
一人で勉強計画を立て管理するのは大変なことですが
ザムザさんは計画と実行のバランスを上手くとりながら勉強されています。
独学で勉強されている方、ぜひご覧下さい!


お知らせが、実際にリンクをはってから随分時間が経ってしまい
申し訳ありませんでした(>_<)


posted by うしろまえ at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介>リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

リンクのお知らせ

今回は公務員試験関係外のリンクのお知らせです。


いろんなことでお世話になっている友のブログ「ガリレオFM
とリンクをはらせて頂きました。
大学時代からの友人で、歴史&写真好きの姐さんであります。
私は、受験科目としての歴史が大嫌いなのですが
姐さんのブログを読むと、歴史って面白いな〜と思います。
ぐっと身近に感じるんです。
歴史(特に中世史)の好きな方は是非!

>noel
姐さん、PCではいつもお世話になってます。
修論頑張ってくだせえ!心から応援しますよ。
そいでもって、終わったら旅に出ましょうね。
吉備団子がなくてもお供します。

posted by うしろまえ at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介>リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

リンクのお知らせ

このたびモトキさんのブログ
モトキの勉強のーと★簿記2級・TOEIC700点を目指して★
と相互リンクして頂けることになりました。

モトキさんは今年様々な試験種に合格されております。
法律も経済も得意な様子、その勉強法が気になる所です。
それとともに、「ちびの成長日記」「趣味」「家族」「健康」etc.
の日常レポートがとっても楽しいです☆


>モトキさん
リンクの承諾、及びリンクをはって下さり、ありがとうございました。
私もかなりの不健康児ですが、モトキさんには脱帽です!
個人的に、「健康」記事の更新を楽しみにしております!!(笑)
これからもよろしくお願いします。
posted by うしろまえ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介>リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

リンクのお知らせ

解熱剤のおかげで夏中ぼーっとしていた熱まで下がりました。
そして
自分、相互リンクの紹介をしていない!( ̄□ ̄;
ということにようやく気付きました。
遅ればせながらのお知らせです。

このたび、
麦わら和樹さんの「麦わら和樹の逆襲劇
及び
HO-TAさんの「土壇場からの高齢公務員受験日記
と相互リンクして頂きました。

麦わら和樹さんは、来年の特別区に向けて、
ハードな仕事と勉強を両立させています。
ぶっ倒れるくらい頑張る!という姿勢、矢吹丈のごとしです。
(あれ?古いですか?
「燃えたよ……まっ白に燃えつきた。まっ白な灰に……」のジョーです)
きっといい試合をなさるだろうと思います。
特に特別区受験される方、非常に刺激になります!

HO-TAさんは今年、都庁に最終合格されております。
その合格歴もさることながら、友人との関係や勉強へのスタンスetc.
いろいろ参考になると思います。

>麦わら和樹さん、HO-TAさん
リンクをはって頂いてからかなり間があいてしまい
申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
posted by うしろまえ at 10:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 紹介>リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

リンクのお知らせ

このたび
くまごろうさんのブログ「くまごろうさん家
と相互リンクさせて頂けることになりました。

くまごろうさんは働きながら公務員試験の勉強をされ
今年、複数の試験種で合格されています。
私は同時に2つのことが出来ないので本当に尊敬します。
職場での上司との戦記など試験以外の楽しい話も満載です。
私もいつも楽しく拝読させて頂いております(^^)


>くまごろうさん
リンクのお誘い、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
posted by うしろまえ at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 紹介>リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

リンクのお知らせ

このたび098さんのブログ「098的な日々
と相互リンクさせて頂けることになりました。

098さんは国家公務員になるという強い信念を
持って試験勉強に望まれてます。
しかもアルバイトも始められたようで、
完全に親のスネをかじっている私とは
大違いです。バイト先での098さんは
かなり面白い方のようです。
その手腕、ぜひ教わりたいものです。
私に足りないものなので。羨ましい!

>098さん 
どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします(^^)/
posted by うしろまえ at 17:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 紹介>リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

