●相互リンク募集中●

2007年01月19日

Newtonという名のビール

昨日、久しぶりにビールを飲みました。
冬はビールをほとんど飲まないんですが
cooさんのブログを拝見していて、たまらなくなって飲みました(笑)

飲んだのは"ニュートン"というベルギーのフルーツビールです。
甘くて軽いので、ビールと言われなければサワーと間違えそうな
爽やかなビールです。

つづきに画像をアップします。
私の熱い熱いコメント付きです。ついでに思い出話も混ざってます。

私の周りのお酒好きは
ウィスキーとか日本酒に行ってしまい
ビール好きがおりません...(T_T)
欲求不満気味のため
自己満足的なコメントが多いのは見逃して下さいm(_ _)m

つづき
posted by うしろまえ at 15:41| Comment(4) | TrackBack(0) | *Hobby*>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

『12人の優しい日本人』

久しぶりに、昨日TSUTAYAに行ってきました。
今年の試験期間中にカードの期限が切れ
心置きなく 観るぞ! という気分のときは使えなかったんですよね。
ご無沙汰でした。

昨日は『12人の優しい日本人』を借りてきました。
12人の優しい日本人

面白かったです。
本当に、笑いが止まりませんでした。
個人的には、最近の三谷作品より好きです。
(久しぶりにDVD観たからかもしませんが)

作品は1991年のもので、
陪審員に選ばれた一般人12人が殺人事件の判決を出す
というシチュエーションコメディーです。
(つづきはネタバレありです)



つづき
posted by うしろまえ at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | *Hobby*>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

『たまご』

久しぶりにガブリエル・バンサンの絵本を取り出しました。
たまご‐L’OEUF



つづき
posted by うしろまえ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | *Hobby*>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

