●相互リンク募集中●

2007年01月28日

民法/行政法

以前、満月ダイチさんからの質問の返答を
修正して、記事にまとめてみました。

この二科目、私は苦手で
ちょっとでもさぼると面白いくらいに点数に出ていました。
なんとか足を引っ張らないようと一番力を入れていたんですが…( ._.)

つづき
posted by うしろまえ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 試験対策>専門科目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

Chi Petが…

PCでChi Petという生物を飼っています。
カメ型のヴァーチャルな「芝刈りくん」みたいなやつです。
水を与えて育てます。






そいつが、今日






ピクチャ 1.png


……死んでいました。ひっそりと。
つづき
posted by うしろまえ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>試験後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

1年ぶりの野田

昨日、照明友とNODA・MAPの『ロープ』を観てきました。

「面白かったー!」と一言で片付けてしまえないくらい興奮し
未だ消化不良で、パンフも読んでいない状態です。
(読むと野田の言葉に引きずられそうで…と生意気に思ったりして)
つづき
posted by うしろまえ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>試験後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンクのお知らせ

相互リンクのお知らせです。
この度、cooさんの公務員を目指している人の日記とリンクをはらせて頂きました。

cooさんは今年の試験に向けて勉強に邁進されております。
アップされている1月模試の結果からも
その努力の成果、しっかりお見受けしました。
07年度受験の方は是非ご覧下さい!

また、cooさんはビールや映画もお好きなようです。
毎週末にビール記録がアップされております。
私も楽しみにしております。
お好きな方は、このまま上のリンクから即!!


>cooさん
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by うしろまえ at 12:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 紹介>リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

今年のセンター試験

昨日、一昨日とセンター試験でした。
今年は晴れて良かったなー 
と無関係の身になっても思っています。
もはや遠い記憶ではありますが、
私の受験した年(二回目)は雪だったんですよね。
電車が遅れて、10分前に会場の門に着くというアクシデントが!
早く出たはずなんですけど、読みが甘かったんです。
その点ではあの頃と、今と、あまり変わりがないような…

つづき
posted by うしろまえ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>試験後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

