●相互リンク募集中●

2007年01月08日

専門記述

yosukeさんからご質問いただいた記述対策について
専門/時事と分けて書きたいと思います。
今回は専門記述についてです。

受験先に専門記述がある場合、どれで準備するかは悩ましい所です。
私もだいぶ迷いました。
つづき
【関連する記事】
posted by うしろまえ at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 試験対策>記述 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

2007

RIMG0139_4.JPG

新年の挨拶にかえまして。
(重くて済みません(^^;)

いい加減な更新で続けているブログですが
今年も、よろしくお願い致します!

つづき
posted by うしろまえ at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>試験後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

フォトアルバム

Flashを借りてサイドバー用の
ちっちゃなフォトアルバムを設置しました。

Flashは 「Flashbucks」様からお借りしましたm(_ _)m



それにしても
未だブログの構造がよく分かっておらず午前中から始めたのに
ようやく取り付けられた……づかれだ…(−_−;

せっかくの骨折りなので
復習がてら、SeeSaaブログ導入のための
簡単な手順と間違えた箇所について書きます。

つづき
posted by うしろまえ at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | *Hobby*>ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

エンたま

超じんせーエンジョイ!たまごっち、略して「エンたま」なるゲームが
今我が家に旋風を起こしております……。

親が、たまごっちが欲しいとつぶやいたので
クリスマスプレゼントとして贈ったのですが、
こいつが結構手のかかるやつです。
つづき
posted by うしろまえ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>試験後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンクのお知らせ

相互リンクのお知らせです。
この度、ザムザさんの「公務員試験独学ブログ」と相互リンクして頂けることになりました。
一人で勉強計画を立て管理するのは大変なことですが
ザムザさんは計画と実行のバランスを上手くとりながら勉強されています。
独学で勉強されている方、ぜひご覧下さい!


お知らせが、実際にリンクをはってから随分時間が経ってしまい
申し訳ありませんでした(>_<)


posted by うしろまえ at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介>リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

